ツムツムグッズには手を出してなかったのですが・・・・汗


ついに・・・・↑


我が家にやってきました!クラッカー
{5E95769C-311E-4488-AF77-17DB83056EFE:01}


これ、姪からのプレゼントなんですーWハート


弟嫁ちゃんに話を聞くと、パーク行き、その帰りストアへ寄ったら、姪が、ツムツムのぬいぐるみが欲しくなったようで、「朋ちゃんとおそろいで買う!」と選んでたそうです(泣)姪も小学2年生になり、私から離れていくかなと思いきや、この間、平日に実家行った時も、「朋ちゃんくるなら学校休んだのにーーー!」と言ってたと母からも聞きました。未だに、おばちゃんと仲良くしてくれて嬉しいけど、なんで私になついてくれてるのかが、未だに謎(笑)パークも大好きになってくれたのは嬉しいが、だんだん、姫系キャラに移り気味なのが気になる所(アナ雪に夢中らしい)近いうち、調教しなおさなきゃならんかね( ̄∇ ̄*)ゞ