ちょこっとぶりですー挨拶


フィギュア国別対抗戦、ほんと見に行って良かった!楽しすぎて幸せでした。私、思い切りTVうつってて、後で自分で映像見返して笑いました^^;大好きなジェイソン君のフリーは、ほんと感動しました。やっぱり、今季のフリー大好きすぎる(〃▽〃)ジェイソン君、2位おめでとう&チームアメリカ優勝!!\(*^▽^*)/フィギュア記事は長くなりそうなので、記事まとめてからUpしますね。



他にも、週末は、スピッツのファンクラブツアーの為、仙台へ行ってました!!
そんな感じで、書きたいことはたくさんあるんだけども、順を追って・・・



楽しみにしている、交流戦!!カープは交流戦に弱いですが、近所の西武ドームに今年もきてくれるので、張り切ってチケット発券してきました!!


チケットサイトとかだと、発券手数料とかかかるから、ライオンズストアまで歩いて行ってきました!手数料節約汗


ライオンズストアで発券すると、こんな封筒に入れてくれるのが嬉しい↑



チケットもライオンズ仕様!今回は、おかわり君でしたー電球



5月の神宮行くか迷ったんですが、神宮我慢して、6月9日と11日、西武ドーム参戦します!
もちろん、席はカープ側です!当日は、新井さんユニ着て、外野自由席で、ガチ応援してきます!楽しみだなー。


そうそう!我が家のカープ栗鼠、さくチーは、丸選手のファンなのですが、最近、大瀬良君も大好きになったようで、缶バッジが増えましたww



後、昨日、久々に、カープ公式通販で、グッズいろいろ買い物しました!届いたらUpしますね!さくチーに、大瀬良君グッズを頼まれたので、注文しましたー^^;後は、野間君のプロ入り初ホームランTシャツ、370枚の限定品、ダメ元でアクセスしたら、運よく注文できちゃったので楽しみ!


昨日は負けちゃったけど、今日は頑張れカープ!!!!BSでTV観戦しまーすおんぷ