ブレーキフルード交換!2018.8.20 アンダーコートその後のレビュー。 | 百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

このブログは僕のフォアのメンテナンス・カスタムの記録として書いていこうとおもいます!

いやーくそ暑い夏はかなりおさまりましたね(^^)


今日は休みで微妙な天気予報でしたが、無事大して降られずいつものコースでパールロードまで流して来ました!!



なんかたまーにふっと思うのですが…




なんで俺こんなにフォアフォアやってるんやろ?!

結構なお金も時間も使ってこれでよかったのかな??




などと思ったりしますが最近暑くてまともにツーリングしてなかったけど…






乗ってしまえばそんな疑問吹き飛びますね(^^)


おー!!

これこれ!!
この感じ!!


唯一無二。

この感じ!この乗り味!!音!!風!!風景!!




だから僕はフォアに乗ってるんだなーー

やっぱり好きだから意外の理由はないですね(笑)


考えるな!感じろ!!

(´-`).。oO(もしかしてバカなだけなのかも…




ってかそんなことを書くつもりじゃなかったので戻ります!!



ブレーキフルードを交換した記憶がない( ;´Д`)



なんか透明感が失われてる気はする…




記憶にないとは言ってもブレンボのラジアルに変えたりまたブレンボのラジアルに変えたり…


またブレンボのラジアルに変えたり…


ブレンボのラジアルだけでも今のブレーキシステムに最適化する為に無駄に3回くらい買っては試してまた試してしてるから交換はしてるはずですが…


考えてもしかたないのでどうせブレーキフルードはあるので交換しておきます。


こんなの1リットルとかでしょうが持ってても全然減りません…



しかし。


ただ一人いきなり初対面で僕のブレーキフルードを使い切った人がいます…




そう。さいとうさんです(笑)


そんなこんなで使い切られてないのは困るので買ってあったのでね!


ということでエア抜きの手順はもう前に書いたか他にもいくらでも書いてあるので省略!!



よし。


これで良しです!!


走行21270キロ
2018年8月20日

ブレーキフルード交換。


あと何気なしにシングルシートにしたんですけどカッコいいなぁーー

見とれてしまって身動きがとれません( ;´Д`)




そしてリアフェンダーなんですがこれを見て下さい!



以前アンダーコートをしたのですが効果絶大でしょ!



もう結構月日が経ってるにも関わらず錆びる気配もなくコートもビクともしていません!!





実に素晴らしい…