高知県の西村 礼人の罠!!ヤフオクにて詐欺に(°▽°) | 百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

このブログは僕のフォアのメンテナンス・カスタムの記録として書いていこうとおもいます!

最近CB175の進行はどうなのかと言いますと…



トラブル発生!!


とりあえずあのバイクは実は書類がないのです( ;´Д`)


でも盗難車ではないのは確実で調べ済みで再登録は可能です。



その再登録するために僕のすっごいコネクションを使って再登録をお願い…





したいのは山々ですがそんな知り合いもいないので…




いつものヤフオクで落札します(笑)


(´-`).。oO(正直グレーなところで自分でもやれるけど忙しくて面倒なので頼んだ…


これです。

お値段27000円でした!!


しかし…




お金を振り込んだら連絡がピタっと止まりました( ;´Д`)



∑(゚Д゚)




しばらく様子を見てましたが評価が良いが200以上あり悪いが0だったので油断してたのですが…



急に非常に悪いが立て続けに5件入りました( ;´Д`)



うーんヤバそう…


と思ったら!



3月22日に忙しいので返金させてくれ!!と…


(´-`).。oO(うーんまーいいか!お金返してくれるならなかったことにしよう!



と思い振込先を連絡するもその後再び音信不通!!


それから今に至るわけです( ;´Д`)


もちろん携帯に電話もしましたが…


「電波の届かないところに…」

(´-`).。oO(圏外か電源を切っている。


から


「お客様のご都合により…」

(´-`).。oO(お金を払っていなくて携帯会社に止められた。


一応何かのトラブルに巻き込まれたのか、事故にでもあったのかもしれない、、と


と書いたわけです。


それから返金すると連絡があったから待ってたのに返事も反応もないから仕方なく。


こうなった訳です。


でもね。

いいんです。

多分、お金に困っているんだろうなと…


僕も自営業なのでいつなにがどうなるかわかりませんし27000円は大金ですがないと困るほどの金額ではないので、もうそっとしておいてあげよう…と思いしばらく見てませんでした!


でもふと(´-`).。oO(もしかしたらなにかメッセージでも来てるかもなー


と取引ページと評価を確認したら衝撃の事実が!!


他の人から評価が増えてて見てみたら…


(΄◉◞౪◟◉`)






なんか買ってやがるww


これはもう確信犯ですね。

僕はもう二ヶ月くらい放置されてる訳ですし⊂((・⊥・))



お金を払ってなくてとめられてた携帯に電話してみたら…



プルプルプルプル♪🎶

おいー俺の金で携帯代払ってるやん( ;´Д`)


ということでこれはもう詐欺なのですが忙しくて面倒で対応する時間が今はない…

(´-`).。oO(一応警察に相談してその先は警察署まで行かないといけなく後回しになってますが、yahooの保証の手続きはしておいてうまくいけばyahooポイントで返ってくるかもらしい!


なんとかならんかなー

詐欺師認定したので気を使う必要もないしまた誰か被害にあうといけないので名前と住所書いちゃいますねーー


〒781-2120
高知県吾川郡いの町2554-32

西村礼人(ニヒムラ レイジ)
電話はとりあえず秘密!


という人です。知ってる人いませんかねー

どうもGoogleマップで見るとHID西村というショップをしてた?している?みたいです。

Facebookでも出て来ましたけど最近はやってないみたいですし…



誰か高知県民の人回収しといて下さいー




この時とは全く別次元の話ですよねー

物が届くのと完全にお金だけ取っていくのとでは話も違うし対応もまた変わります。

やるだけやったとか連絡の一つもあればここまでは書きませんけどねー


と言うことでCB175は流れが悪いのでしばらく止めてます!


それもこれも全て奴のせいだ!!まったく!!



礼人の野郎ーーー!!

(僕)



(レイジ)