バレンタイデーとも知らずいい大人二人で軽く走りました! | 百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

このブログは僕のフォアのメンテナンス・カスタムの記録として書いていこうとおもいます!

今日は!!


{2F855D3B-E3E2-415F-9242-9E960E91F5D7}

バレンタインデーでした!!

ま…忘れてましたけどね( ;´Д`)

夕方の仕事中に上の子が

『これママが渡し忘れたから渡しといてーと言われたから持って来た。』

らしいです( ;´Д`)


毎年マスカルポーネ入りの僕の大好きな手作りチョコだったのに今年からついに手抜きか!!


と思ったらどうも子供たちが邪魔するから土日に改めて作るから気分だけの仮チョコらしい…


と言うことで!!


記録一個です。

(´-`).。oO(36歳ともなるといよいよですね…19歳の専門学生の時は17個貰ったのに…



後ニュース見てたらこんなのが!

{6D96D56E-9742-4617-93EB-FF25BACBE85E}

思い出の山中湖めちゃ凍ってるし!!

寒そうやし!!

絶対バイクで行けませんねこの時期は(°▽°)



しかし三重の松阪はここ最近にしてはかなり暖かかった!!


まー仕事なんですがずっと寒くてパッとあったかい日が急に来るとやはりバイク好きはソワソワしちゃいます。


そして安定のK嶋さんからお誘いを受けまた飯高の道の駅まで休憩中にひとっ走りですー!!

{236042A7-F423-4F24-A3E8-440CDE84FD96}

不思議なもんで年の差は結構あるんですが同じフォア乗りという事で繋がりこうやって一緒に走ること自体おもしろいですね!

恐らくというか絶対フォアがなければ話をする事もなかったのにこうやって一緒に走っているんですもんね⊂((・⊥・))


やっぱりフォアは最高です(゚∀゚)



走りますがもうそんなに飛ばすわけではないですが…


{F697A212-9889-4894-8BB7-3686AD1F9105}


久しぶりにバイクとの対話を楽しんだ気がしました。


油温も寒いので上がらずセッティングも出てるので絶好調ですー!!


今年もやはり暖かくなったらツーリングに行きまくりたいです(゚∀゚)


せっかくピカピカのフォアなので僕のインスタ映えの為に携帯で写真を撮っておきました(笑)

{4E436A99-9226-400D-9508-C0B445A8FC84}
真横から!

{325FAF88-F1EE-46F6-83F0-57A1D6B7F883}
リアビュー!!


{957068AF-4F54-4EAE-8F36-F3D607EA13D3}
エンジンアップ!!


相変わらずピカピカですね( ;´Д`)


話を書くならアメブロですが画像の保存ならインスタやfacebookの方が綺麗に載りますね!


早く本格的に暖かくなって欲しい今日この頃です(*´-`)