第23章:従業員代表。 | ケーキとレスポール。

ケーキとレスポール。

シェフをリスペクトするブログです。

手打蕎麦 里り様にて

まずはじゃこサラダサラダ


たけのこしんじょう。まさか重なってるとは照れ


ホタルイカのたまごとじ

これはビールが進みます生ビール


シェフは鴨せいろ、私はかしわ南蛮おねがい


横浜家系ラーメン町田商店様にてラーメンチャーハン餃子の鉄板セット雷


中華香彩JASMINE口福厨房様にて

汁なし担々麺キラキラこれもお味が新しくなっていました。


ライブ帰りのシェフと待ち合わせて

陳麻家 (チンマーヤ)様、担々麺とミニ唐揚げ丼ラブラブ


ふるさと納税でいただいた近江牛が

カレーにルンルン


このお魚の名前が覚えられなくて、いしがき?みたいな名前でしたうお座

焼き野菜とニンニクで回復星


ふるさと納税でいただいたシリーズゆめみる宝石

小伴天様のうなぎで、うざくとうまきとうなどん(なんてゴージャス乙女のトキメキ

これが香ばしくてリピート頼んでしまいます爆笑


鮨かんてら様にて、決算お疲れさま会ニコニコ

イカづくしにマグロづくしでした寿司


沖縄フェア?バナナ


ヤザワミート様の「肉めしのアタマ」

なんて罪悪感のある焼肉


今日はいつもと違うオフィスでお仕事(なぜかはかどる)

ごちそうさまでしたお茶


水菜のがっつりナポリタンパスタ

疲れた脳が癒されるラブラブ


宅配ボックスに入れてくれたらしいけどうちの部屋番号がないって

意味不明でしたが〜アセアセ

シェフが宅配屋さんのふりをして取り出してくれましたラブ


スターLES MILLS on Demandスター

LES MILLS CORE #46 30 min

BODYATTACK #107 55 min