。*リナブロ*。
前居酒屋でバイトしてたときの友達と
ひさびさに呑み
かーらーの
柴田と約束したのに
約束した瞬間に打ち砕こうとした・・・
なんとか止めてくれたから
決意したのに・・・
次は4月決行でー
仕事おわたー(´-ω-`)
10日間あっと言う間だったな
(o・・o) この前はなんだかんだ期間長くて
友達とか家族とか
すごく恋しくなって
2週間くらいがちょうどいいなって
今日わめんどくさくて
化粧めっちゃ薄薄うー
今からお店の人とご飯たべいく
富山来るといつもつれてってくれて
あー・・・早く東京帰りたあーい
みんなに会いたいよお
自画撮りって大変だね
なんか日記の更新で毎日毎日とらなくちゃ
なんだけど・・・
そんなマメな性格でもないから

