2024 OSJ ONTAKE 100km、走ってきました。 | 自転車通勤&通勤ラン。シクロクロスとかマラソンとかトレイルランとかも。

自転車通勤&通勤ラン。シクロクロスとかマラソンとかトレイルランとかも。

ロードバイク始めて自転車通勤も開始。そのうち、シクロクロスがメインに。→いつまで経っても速くならない。
ロードバイクのオフトレのつもりで始めたランですが、通勤ランからウルトラマラソンとかロングトレイルまで手を(脚を)広げてしまいました。

2024 OSJ ONTAKE 100km、走ってきました。

・走行距離:107㎞(公式)

・累積標高:2,400mくらい

・走行時間:12時間28分くらい

・総合順位:61位らしい/スタート1000人くらい

 

 

今年は例年に比べて暑さがそれほど厳しくなくて、雨は今日はずっと降ってたけど土砂降りにはならず。直前で2kmくらいコースが短縮になったこともあって。

 

密かに目標にしていた13時間以内を達成。

 

ここまで、ハセツネ30kをDNS。

彩の国100マイルをDNF。

 

このまま「完走できない癖」がついたら嫌だなと思ってたけど、目標タイムでゴール出来て良かった良かった。

※短縮コースでしたが

 

一人でモチベーションを維持することは難しいし、大勢で走ったほうが楽しい。朝練やロング走で一緒に遊んでくれる「宇都宮トレラン愛好家の集い」の皆さんには感謝感謝です。

 

でもって、大会運営スタッフやボランティア、一緒に楽しんだ(苦しんだ)選手の皆さん、こういう舞台で走れることに感謝です。

ありがとうございました!

※毎度の長文レポに続く