『2023 第3回 東京グレートレース250km』完走出来た | 自転車通勤&通勤ラン。シクロクロスとかマラソンとかトレイルランとかも。

自転車通勤&通勤ラン。シクロクロスとかマラソンとかトレイルランとかも。

ロードバイク始めて自転車通勤も開始。そのうち、シクロクロスがメインに。→いつまで経っても速くならない。
ロードバイクのオフトレのつもりで始めたランですが、通勤ランからウルトラマラソンとかロングトレイルまで手を(脚を)広げてしまいました。

『2023 第3回 東京グレートレース250km』完走できました。順位は想定以上。ただ反省点は多数。それでも無事にゴール出来て良かった良かった。

・距 離:250㎞

・タイム:35時間50分

・順 位:3位/101名

(制限35時間のエリートは別区分)

 

 

東京グレートレースは、八王子発着で、東京都内をぐるっと1周250km。

 

2020第0回(プレ大会)は、250㎞(Aコース)で、1位。

2021第1回も250㎞でしたが、脚が痛み出して、200㎞地点でリタイヤ。

2022第2回は、日和って、128km(ハーフ)にエントリーして、1位。

※相性が良いんだか悪いんだか

 

今回(第3回)は、去年ハーフ走ったし、一昨年250kでリタイヤしたしで、250kmへ再挑戦。

 

自分的には、200kmを越えてくると、かなりきついのですが。

房総半島1周280kと、ふくしまジャーニーラン250kの経験値が生きました。

 

今回は。

事前のトレーニング的な準備が足りず。

序盤は、ペースが上がらず。

ラスト25kmは、胃腸トラブルになり。

そんな中、経験値で走りきった感じ。

ただ、いろいろ反省点が多数。

あとでレポに書きます。

 

250kmは今回完走したから、卒業。

来年でるならハーフにしようと思います。

 

スタッフ&ボランティアの皆さん、一緒に走った皆さん、ありがとうございました!

楽しく(苦しく)走れました。感謝感謝です。

 

サプライズ応援してくれた、お知り合いの皆さん、ありがとうございました!

元気もらいました。

 

それから。

普段、一緒に朝練とかしている「宇都宮トレラン愛好家の集い」の皆さんにも感謝。

今後ともよろしくです。

※長文レポに続く