みなさん、こんばんわニヤニヤ

はじめて投稿します、ミシェルです。私が送るギルドメールは通称ミチェメと呼ばれていますウインク

 

それはさておき、タイトルのRQL人物列伝ご紹介します。

現在、ギルドにはいませんがギルド理念を体現するかのような

長くギルドに貢献してくださった、この方

キッコさん、キッコちゃん、キッコーマン、あねさん、ヘルキャンをだすときはアネキャン、

鉱石を送るときはキッ鉱石と様々な呼び名でみんなに愛されていました。

 

何がすごいかといえば、何年にも渡って毎日!ギルドボックスの集計をしてくれたことです。

しかも、コモン、アンコモン、、とグレード別、課金ボックスと内訳も集計し、

このブログでも投稿があるようにエクセルで集計をしてくれていました!

 

すごいゲッソリ

すごすぎる滝汗

すんごーーーいポーン

 

また個人的にご苦労をおかけしちゃったなと思っていることが

最近国王軍になって補佐官をしばらくやってもらったこと。

 

いつでも快く、また称号を待っている人がいないか気にかけてくれていました。

とても大変だったと思います。天使です。

人間だと思うけど天使デレデレ

 

そうそう、RQLには他にも天使みたいな人がいます。

 

キッコちゃんは他にもイベントのお知らせメール、ギルメン募集など

様々ギルド運営の根幹ともいえる活動に献身的に携わってくれました。

このひとがいなければ、今のRQLはなかった!

そう言っても過言ではないと思います。

 

キッコちゃんに感謝!敬礼!ラブ