NANATONEの前開きワンピース | 布畑~Nuno-Batake~

最近、少しずつ日が短くなってきていて、写真を撮るのもタイヘンですね。。。(-"-;A


NANATONEさんの本に載っていた前開きワンピースが完成しました~~♪


布畑 ~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

やわらかリネンで、とってもいい雰囲気に仕上がりました!!

これからの季節、ブーツと合わせたらぜったいカワイイ~~♪


前のボタンを留めて着ても、開けて着ても、いいカンジです。



さて今回、ミシンの「ボタンホール機能」を、初めて使いました。


今まで大変そうだなぁ~~~、説明書読むのめんどくさいなぁと思って敬遠してたのだけど、

やってみたら、すっごい簡単で。。。(^▽^;)

全部で9個、ボタンホールを作りましたが、あっというまでした。


でも、ボタンとボタンの間隔がバラバラだ~~~~!

もうちょっと、ちゃんと計ってやればよかった・・・



ペタしてね