こんにちはキラキラ

 

来週再来週あたりから、夏休みに入るお子様も多いのでしょうか、

わたしも良かったら、夏休み混ぜてもらってもいいです?

 

夏休みしたいふとん1!!

 

 

 

さてさて、

夏休みと言えばカレーですね、

 

 

 

【S専用ページ】『王道カレー&カレーアレンジ』

 

をアップしましたにっこり

 

 

こちらのバナーが目印です!下差し下差し下差し

(▼Sメンバーズにログインしてご覧ください)

『Sメンバーズってなに?』

と思って下さった方はこちらからチェックしてみて下さいねビックリマーク

 

>>Sメンバーズとは?<<

 

~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+

 

 

唐突のカレーアピールで失礼しました。

 

まあ、夏と言えばきっとカレーなんです、

カレーと言えば夏なんですニコニコ

 

 

毎日食べてもいいよね◎と思っているのですが、

とはいえ、同じ味もね、飽きるじゃないですか~

 

同じようなこと、先月そうめんでも話した気がしていますが、

せっかくならいろんなカレーを食べたいと思うのが私です。

 

 

野菜ゴロゴロ?お肉ゴロゴロ?それともヘルシー系?

 

いろんな種類をピックアップしていますので、

この季節の参考にしてみて下さいねキメてる

 

 

それから、カレーを使ったアレンジレシピもピックアップ◎

 

スパイスを効かせて、しっかり代謝を上げて!

この暑い夏を一緒に乗り越えていきましょうニコニコキラキラ

 

 

内容の一部をチラ見せ キメてる

 

特集ページはこちらから↓↓

※未ログインの方はログイン後「Sメンバーズ専用ページ」へおすすみください

 

 

 

 

 

 

~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+

 

 

もちろん、

定番のおうちカレーも美味しいですよねニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに我が家はじゃがいもごろごろ牛肉派中辛!

外で食べる時はほうれん草に豚しゃぶトッピング3辛!