キメてる「毎朝りんご酢を大さじ3杯飲んでます」

 

 

こんにちはキラキラ

さわやかな朝が過ごしやすいですね、

そういうことにしておきましょうね(雨

 

 

この季節はなかなか気持ちもじとじと、

スッキリしないような毎日が続きますが、

 

 

今月2つ目のSメンバーズ特集ページでは

 

【S専用ページ】梅雨を乗り切る!酢でさっぱりレシピ

 

をアップしましたにっこり

 

 

こちらのバナーが目印です!下差し下差し下差し

(▼Sメンバーズにログインしてご覧ください)

『Sメンバーズってなに?』

と思って下さった方はこちらからチェックしてみて下さいねビックリマーク

 

>>Sメンバーズとは?<<

 

~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+

 

『酢』をとりいれたレシピは

さっぱり美味しいものが多いキラキラ

 

 

お野菜の酢の物だけでなく、

揚げ物に炒め物にお寿司まで、お酢の使い道はバリエーションが豊かで、

美味しいだけじゃなく、代謝を改善したり、食欲を向上したりと

夏に嬉しいことが多いのがお酢なんですねニコニコ

 

 

みなさんも是非、

お酢を取り入れてさっぱりさわやかに毎日のお料理をお楽しみくださいにっこりキラキラ

 

 

 

内容の一部をチラ見せ キメてる

 

特集ページはこちらから↓↓

※未ログインの方はログイン後「Sメンバーズ専用ページ」へおすすみください

 

 

 

 

 

~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+

 

作ったお料理たちは、

エンバランスのクリアコンテナに入れてみてはいかがでしょうにっこり

 

通常の保存容器と比べても、透明度マシマシのクリアコンテナは

冷蔵庫に入れても中身が一目瞭然で、

そのままテーブルに置いてもとても映えます!

 

 

 

なんてったって、エンバランス加工なので、

鮮度が長持ちなのが嬉しいですねニコニコ