キメてる「そうめんならいくらでも食べられます」

 

 

こんにちはキラキラ
大阪はまだまだ涼しい朝を迎えて気持ちが良いですが、

来週から梅雨だそうでふとん1

 

 

食欲も少し落ちたり落ちなかったりな季節がやってきますが、

今月1つ目のSメンバーズ特集ページでは

 

【S専用ページ】夏に役立つ!そうめんアレンジレシピ

 

をアップしましたにっこり

 

 

こちらのバナーが目印です!下差し下差し下差し

(▼Sメンバーズにログインしてご覧ください)

『Sメンバーズってなに?』

と思って下さった方はこちらからチェックしてみて下さいねビックリマーク

 

>>Sメンバーズとは?<<

 

~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+

 

 

そうめんならいくらでも食べられるといっても過言ではない私は、

例年通りそうめんたくさん食べちゃおキメてると意気込んでおりますけれども、

 

それでも飽きは来るものです不安。。。

 

 

一足先にアレンジレシピを特集していますので、

是非(飽きが来そうな私のように)そうめんレシピ参考にしてみて下さいねニコニコ

 

 

画像からもお分かりいただけるように、

「そ う め ん ぽ く な い ! ! ! !」

レシピもいくつかあるようですピザ

 

 

そうめん余っちゃったときにもフル活用しちゃいましょうねスプーンフォーク

 

野菜もたくさん食べられるそうめんレシピで夏を乗り越えましょう!!

 

 

内容の一部をチラ見せ キメてる

 

特集ページはこちらから↓↓

※未ログインの方はログイン後「Sメンバーズ専用ページ」へおすすみください

 

 

 

 

~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+~゜+ ~゜+

 

そうそう!特集の前に、

まずはサラダマスター・ロイヤルクイーンのそうめんの湯がき方も

復習しておきましょうキメてる