こんにちは晴れ

姫路教室です

 

お天気がよくわからないですねアセアセ寒暖差もありますしね

いいお天気音譜と思っていたらなんか雲行があやしくなってきてあせる

ザーッという音に「ちょっと待って~」「洗濯物が…外干しよ~」

そして…終わったガーンあきらめた汗

それで、あてにならないので最近は屋根下干してます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の献立に悩んでいる時に教室でしているメニューを一品入れるニコニコ

まんねりしていいる時とかは「私考えました」という顔をして

ガラッと教室でしていたメニューを作りますニヤリたまに入れ替えるとグッ

 

今回は

にこ😊教室です

 

    

≪ MENU ≫

 

・黒酢豚  ・チャプチェ

・茄子と厚揚げのみそ煮

・豆腐のかき油あんかけ

・コーンご飯

・紅茶バナナケーキ

 

スプーンフォーク チャプチェ作り スプーンフォーク

上差し

お鍋に材料を全部入れてます

春雨は…みえてますよね!戻さずそのままはいってます

写真ではあれなんで、一度お越しいただき、試食してくださいニコニコ

 

お問い合わせ等は下記までご連絡ください

姫路市飾磨区中野田2丁目77番地東ハイツ1

℡079-229-9214

ロイヤルクイーン 姫路教室

🅿4台有ります