皆様こんにちは。照れ

桜も満開かと思いきやもうほぼ散ってしまいましたね?キラキラ

花見には皆様いかれましたか?グッ

少し昼間は汗ばむ季節となりましたね。あせる

体調気を付けて下さい。音譜

さて今回は先日のサラダマスタークッキングのご紹介です。ラブラブ

宝石緑もやしのサラダです。水もなしで乾燥のわかめ入れて色合いもばっちり。キューン

宝石紫ごぼうと豚肉の煮物です。だしもなくお水もなしでヘルシーな煮物。シャンパン

宝石赤鶏のマーマレード焼き。油なしで焼きかぼちゃ、ブロッコリーの付け合わせも同時に焼けて

最高。飛び出すハート

宝石ブルー抹茶とレーズンのケーキ。オーブンで15分で焼ける。美味。さくらんぼ

 

是非ご興味ありましたら料理教室にご参加下さい。まじかるクラウン

心よりお持ちしております。キラキラ

 

ロイヤルクイーン奈良教室 

〒630-8114 

奈良県奈良市芝辻町4‐5‐5

新大宮駅前北ビル2F

℡0742(35)2230