こんにちわニコニコ

だったり、かったり、かかったり、気温差あり、お天気色々、・・・お元気ですか?!?

この季節の変わり目カラダの疲れが出てくる時期だそうですキョロキョロ

今回は、カラダの内側から体調を整える 乾物『切り干し大根』レシピのご紹介ウインク

キラキラ切り干し大根の煮物キラキラ

β―カロチンたっぷりの人参と、イソフラボンたっぷりの薄揚げも一緒です口笛

プラスαでカルシウム音符かつお節を上からパラパラと乗っけました~チョキ

調味料は、しょう油みりんだけ音譜水は不要!

切り干し大根は、サッと洗うだけでOKなんですラブ 戻さなくても良いんですぅ音譜

簡単早くできて、味はしみしみ音譜 栄養満点『切り干し大根の煮物』完成拍手

食物繊維たっぷりの切り干し大根。腸の働きを良くし、便秘予防・改善のお役立ち

腸を整えると、からだの調子もグッ 鉄分も含まれるので貧血予防にもOK

爆  笑乾物最高!!切り干し大根最高!!簡単レシピをぜひお楽しみ下さい爆  笑