こんにちわニコニコ

少しずつが訪れています音譜 菜の花をあちこちで見られるようになりました音譜

今回は、ほんのり甘~いお楽しみの1品をご紹介しますチョキ

お鍋に入れたかぼちゃ……、何が出来るのでしょうかはてなマーク

大さじ5程度のも入れますむらさき音符ゆで卵も一緒に出来ちゃいます拍手

中火にかけて、ベイボバルブがカチカチ鳴れば、極弱火にします。

(ベイボバルブは火加減のタイミングを教えてくれる便利な機能ラブラブ) かぼちゃに火が通るまで加熱ピンク音符火が通ったら、は取り出して小さく切っておいてくださいねピンク音符

お鍋にかぼちゃを残したまま潰します。そこに薄切り玉ねぎ&輪切りきゅうり&小さく切ったを入れて、マヨネーズコショウで味を調えて音譜音譜

はぁ~いパー キラキラかぼちゃサラダキラキラの出来上がり口笛

これが、ほんのり甘くて、優しい口笛 玉ねぎのシャキシャキ感もグッ

(今回はレッドオニオンにしましたブルー音符きゅうりは塩を振って水気をしぼりましたよ~ピンク音符

サラダマスターなら、少量の水で出来るしラブラブ 茹で卵も一緒に出来るしラブラブ そのままお鍋で混ぜられるしラブラブと~っても簡単!!

爆  笑ぜひぜひ、お試しください爆  笑