皆様、こんにちわ。おねがい

梅雨も真っ只中、つい先日緊急事態宣言も解除されまいたね。キラキラ

私達ロイヤルクイーン料理教室ではサラダマスター調理器具を使ってお料理をさせて頂いてます。音譜

 

お家で先日お料理した写真を載せさせていただきます。ナイフとフォーク

メニューは『鶏ささ身の彩りサラダ』『フライパンで簡単回鍋肉』『黄色が鮮やかコーンご飯』

『フワフワとろーりかに玉』の方させて頂きました。グッ

 

サラダマスターの調理器具は316Tiの素材でチタン・モリブデンが含まれており

スタイリッシュな形になってます。ビックリマーク

ハンドル(取っ手)もワンプッシュで取り外し可能ですし、食洗器・お鍋を型にオーブンレンジ・

またお皿代わりに食卓にお料理を出していただいてもすごく見栄えが良いです。!!

 

是非またお久しぶりにお家でお料理などご希望の方は是非担当者・最寄りの教室に

ご連絡下さい。流れ星

 

 

 

今サラダマスターでは『ホスティングギフト』というプレゼントももらえますので・・・。

詳しくはまた聞いていてください。ハート