こんにちはー爆  笑

だんだんと暑くなってまいりましたが

みなさま元気に毎日お料理♪していますか?ラブおねがいラブ

 

今日は

電気フライパンで

石焼き!ならぬ「鍋焼きビビンバ」!

をご紹介したいと思いますドキドキ爆  笑

 

 

 

作り方は簡単!

口笛

お好きなお野菜、色とりどりに、

大フライパンでぜーんぶ無水調理してあげてください音譜

 

もやしもビックリマーク

にんじんもビックリマーク

だいこんもビックリマーク

ほうれんそうもビックリマーク

なんとぜんまいまで!!!!叫び

 

違う食材でも一緒に調理してもにおいがうつらない叫び合格

 

そんな素敵なことがありますかーーークラッカー合格ラブ

 

お肉にしっかり味付けしてあげたら、

お野菜はごま油とお塩だけで十分です照れドキドキ

 

ごはんは、180度に温めた電気フライパンで、

マッシャーで押し焼きながら、おこげをたのしんでくださいね爆  笑音譜

 

ホームページにも、

まるごとお鍋焼きビビンバ

具だくさん鍋焼きビビンバ

のってますので、

  

ぜひぜひビックリマーク

確認してみてください爆  笑ドキドキ

 

 

みんなで暑い夏を乗り切りましょうウインクビックリマーク