こんにちは!

 

いつもロイヤルクイーンのブログをご覧下さり、

ありがとうございます(^^)/

 

 

皆さんはロイヤルクイーンのインスタグラムはご存知でしょうか?

 

英語で『royalqueen』

もしくは『ロイヤル』で調べて頂くと出てきます♪

 

 

実はこのブログにもあるんですが、

パソコンでご覧頂き、下に進んでいくと・・・

 

 

ここ!!

 

ここからご覧頂けます!

 

動画の投稿もやっていますので、

是非フォローよろしくお願いします(*^_^*)

 

https://www.instagram.com/royalqueen_japan/

 

 

 

また、インスタグラムをやっておられる方は是非ハッシュタグをつけて投稿してみましょう!

 

#ロイヤルクッキング で検索すると、

ロイヤルクイーンで作ったお料理がたくさんでてきますよ♪

 

お家で作った時や教室でのお料理など、写真を撮って投稿してみて下さいね(^^)/