2018年も残り2週間きってしまいました。

やり残した事、ありませんか?

 

師走というだけあって慌ただしくされているかと思いますが、ちゃんとやり納めしなきゃいけませんよ!!

色々とw

 

そういえば、先日下通アーケード内に

 

ドン・キホーテが新しくオープンしてました。

 

熊本市内に4店舗目、しかも街中からさほど離れてない所に。。。

みなさんドン・キホーテ大好きなんですね。

 

そんな僕も大好きです!!

 

ちょっと珍しい物とかあるので楽しいですよね。

 

という事で、ちょっと珍しい物を買ったのでご紹介します。

 

 

はい、マヨネーズです。

はい、ワサビの入ったマヨネーズです。

 

ありそうでなかった。

マヨラーの僕としてはマストアイテム認定!

 

ほどよいワサビ感がマヨネーズとピッタリなんですよ。

是非まよチュッチュしてみてください。