こんばんは!


今日は趣旨を変えてみました!

占いって嫌いって人いないですよね?

僕も好き?なほうですw

 

という事で、ちょっと変わったフルーツ占いなるものをやって見ました!
その結果がこちらです!

 

~~~~~~~~

あなたのタイプは「グレープフルーツ」です。

~~~~~~~~

え!!

 

 

グ、グレープフルーツ??

~~~~~~~~

あなたのタイプはグレープフルーツ。生で食べても美味しいけれど、どちらかというとカクテルやサワーにして楽しまれることが多い。そんなグレープフルーツタイプのあなたは、夜になると元気が出る夜型のタイプ。カクテルやサワーが活躍する夜になると、あなたのテンションがだんだん上がってくるようです。ついつい夜更かししすぎて、次の朝が辛いということも多いのでは。

グレープフルーツジュースは何故かホテルの朝食に出てくることが多い。これはあなたが旅行好きであったり、優雅な生活に憧れていたりする暗示かも。

~~~~~~~~

という結果でした!

夜型のタイプってところがツボでした( *・ω・)ノ
なんか自分のこと結構当たっててビックリしましたw


お時間あるときに、フルーツ占いやってみてはいかがでしょうか!?

やった時は是非僕に教えてください(>ω<๑)