ドーモ♪
最近長崎に行く機会がありまして。

1392374530281.jpg

カステラ神社に行って参りました。無計画に行ったわりには楽しかったですよ。o(^o^)o

友だちが神社好きでしてね、
諏訪神社とかにも行きましたし。
1392375337225.jpg

その友だちと神社巡りしてる時にですね、見つけたんです!!

1392375223833.jpg

どうですか?

かわいくないですか??
ねこちゃんですよ。♪


神社の階段でひなたぼっこ中みたいです。

神社のほかにも出島とか、グラバー邸にも遊びに行ってきました。

でもですね、
なにやら長崎に降り立った直後から鼻がムズムズしてまして、P.M.2時50分…じゃなくて、P.M.2.5.が!!それとも花粉症か??今はもうすっかり元気です。