はーい、とみーさんですよー_(┐「ε:)_


とみーさん最近ベンチプレスの記録がぜーんぜん伸びなくて悩んでたんだよね













・・・で













スランプか、こりゃー時間がかかる、と思っていたのね


















・・・ん?



ひょっとして



たんぱく質足りてなくね・・・・(´・ω・`)?


















えええ、ちょっとまって



確か外食してたときは結構お肉食べまくってたから1食100gはオーバーしてた気がするけど



自炊になってからお肉一食80gとかで満足してるし・・・、あれ



しかもパスタとかだとそれすら・・・、えええ


















で!


















計算した、理系だから(°∀°)b ←



カロリーじゃなくたんぱく質量を!←



朝ご飯: たんぱく質 9g
ご飯
お味噌汁(肉20g入り)
野菜

昼ごはん: たんぱく質 10~15g
お弁当(時間あるときは)
パン(時間ないとき)

夜ご飯: たんぱく質 22g
ご飯
豚汁(肉20, 卵1個いり)
魚or肉80g程度
野菜


計:41~46g
成人男性が一日に必要なタンパク質 60g
ハードなトレーニングをしている場合 90~120g












・・・












ぜんっぜんたりてない!!!。(;°皿°)




あ、こりゃいかん、マジでいかんww




つかこれ筋肉減るだろ、動かせば動かすほど・・・。

















とみーさん食生活改善します_(┐「ε:)_



普通に一日2回レベルでプロテイン補給がいるんじゃない・・・コレorz



ペタしてね
雨大量にふってますねー_(┐「ε:)_


自転車が使えなくって



ジムにいけない・・・















・・・と思っていたのか(((゜д゜;)))



バス使っていってますよ!























帰りのことを考えなくていい分



足が動かなくなるまで、手が肩より上にあがらなくなるまで



全力でやれるってもんだ!



















_(┐「ε:)_ ← 終わった後のとみーさん



ペタしてね