フラワーピアス、、、 | やさしさにつつまれて

やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!

今日も暑いですが、すこーーーしだけ、暑さが和らいだ

気がします。

さてさて、お盆を挟んで、すこし、休憩していましたが、

ピアスをアップします。

詳しくはSHOPに、のぞいみてくださいね。

3種類アップしました。

フックタイプの蝶付きピアスです。

フックタイプの蝶付きピアスです。

色合いは私の好みです。

やはり光り物を追加したくなります。

本当は周りに全部つけたかったのですが、

私の気持ちをすこし抑えてみました。(/_;)


金古美のフックタイプのピアスです。

やはりコットンパールは大好きです。

私のお年頃には、パールは必須ですね。

若い方も、エレガントさがでてくる使い勝手の

よいコットンパールですね。

夏休みもあと少しです。

芸能界もあの若手俳優さんがとんでもない事件を

起こしています。

面白い俳優さんがでてきたなとおもってましたが、

何が運命を変えてしまったのでしょう?

あのままにいけば大物俳優になれたでしょうに、、、

残念です。

やはり、自分自身でしょうね。

私もいい方向に運命を変えていきましょう。




via ROSY ANGEL STUDIO
Your own website,
Ameba Ownd