春の季節、、そして、、、 | やさしさにつつまれて

やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!

春のこの季節は我が家のベランダでもお花が芽をだしています。!!


今年は、小花をたくさんうえてみました。ニコニコ



芝桜各色、、、ミヤマホタルカズラ、、タビアン、、、




パンジー、、タビアン、、、ボンザマーガレット(冬越しができました)


右下の白い花は、 まりこ  といいます。





恒例のバジルの種も植えて発芽してきました。


バジルといえば、おもいだすのが、、、、、、


里香さんが我が家にきてるときに、この葉はなんの葉?


と聞かれたことに対し、バジルだよ、、、と答えた私、、、、


里香さん  ??????


よくみると、、、小松菜の葉でした。(^○^)(^○^)(^○^)



枯れてしまったベゴニアも葉がついてきました。


捨てなくてよかった、、、、まだ茎がしっかりしていたので、


大丈夫かなと期待しておりました。


お花が開花してくると春がやってきたと、感じます。




そして、↓  はなんになるんでしょうか!?


これから、いろんなものを作成していきます。にひひ


おもしろいものに、変化します。ニコニコ


答えは、また5月ごろに、、、、乞うご期待チョキ


あたたかくなり、気持ちも外へ向かっています。


今日も素敵な日をおすごしくださいね。!!