ミニきんちゃく | やさしさにつつまれて

やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!

ペイントの合間をぬって、ちくちく、、、、


1つつくりだしたらとまらなくなりました。


そしていつもの癖が、、、、、、叫び

こうの早苗さんの本より、ミニ巾着を2つつくりました。ドキドキ


やさしさにつつまれて


お気に入りのブログのかたが、この巾着をつくっていて、


伝染したようです。。。メラメラ


私のがまんしなくっちゃ、、、の気持ちにひをつけちゃいました。ドンッ



やさしさにつつまれて やさしさにつつまれて

パーツはすくないので、はやくできます。


やさしさにつつまれて


そしてキルティングした状態です。


1cmの格子なので、細かいですが、大きい格子よりも


小さいほうがかわいいですね。合格

やさしさにつつまれて


そして、できあがり、、、、


またまた、、、アクセントのとりさんが頭をだしています。シラー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ ペタしてね
にほんブログ村