月末月初は仕事が沢山でゆっくり桜を楽しむ時間がなく、あわや散り出す前に、桜の下を歩くことができました🌸



今年の大濠公園周辺はいつにも増して賑わってますね🪷


桜を見るといつも6年前開業時の頃を思い出します。

当時はまだ周りにクリニックとして認知されておらず、ガラガラで笑い泣き

近所はこんなに人で賑わってるのに、どうしてここだけ閑散としてるの!?と寂しかったものです。

桜が虚しく目に写った6年前。


そしてコロナ到来時の4年前から、桜は咲くのに閑散とした西公園や大濠公園は不穏な空気でした。ようやく去年くらいから元の界隈に戻ってきて、今年は外国人の方も沢山いらして、賑わいが復活!!日常、のありがたみを実感する毎日です桜桜


さて、1月に導入以降、即効でハマってしまいましたリビジョンスキンケア。


C+コレクティングコンプレックスと、ミニサイズサンプルで頂いたD.E.Jデイリーブースティングセラムがなくなり、2本目に突入しました。



めんどくさがりでいくつも化粧品を使うのが苦手な私ですが、かなめの製品を中心にコツコツと使用し続けて3ヶ月がすぎます。


全部使用中!!下矢印下矢印


リビジョンは全ての製品に論文化された科学的根拠をもつ”サイエンスベースコスメ”であることが特徴。


なんとなく効くかも?みたいな思い込み系や流行りのコスメでは満足できない方。

どうせお金かけるなら確固とした証拠のあるコスメしか使いたくない方。

私のように、何がどう効くのか?ちゃんと多くの人で効果があるのか?という部分がはっきりしてないと信用できない、疑い深い方(笑)には、もってこいなんじゃないでしょうか。


その意味では、同じアメリカ発ブランドの『ゼオスキンヘルス』も同様、論文という形ではないにしろ、オバジ先生の『本当に効く』万人で結果にムラがない素晴らしいブランド。

ただゼオスキンはおすすめ世代が、20歳前後〜30代と少し若め。

ハイドロキノン(ミラミン、ミラミックス)を使う分しっかり美白もしますが、皮膚に対する刺激は強め、皮脂が減少する世代には『刺激性』が心配になることもままあります。


ハイドロキノンは使わずに、ビタミンC、ペプチド、ビタミンAの力で自然な美白をしながら、加齢や紫外線で傷んだお肌の若々しさを取り戻す、いわゆる『エイジングコスメ』のリビジョン。

特に小ジワやお肌のハリ、赤みや色むらが目立つ『傷ついて疲れた』お肌が得意です。


なんとなく疲れた、ハリのないお肌。

小ジワや色むらが目立つお肌。

ハイドロキノンで赤みや刺激が出たことのあるお肌。

全ての美容医療のベーススキンケアとして、安心してご使用頂けます。


特におすすめは、



◉ C +コレクティングコンプレックス(ビタミンC30%の超高濃度) 30ml 21,780円(2-3ヶ月)

純粋な最高濃度のアスコルビン酸テトラヘキシルデシル30%配合。肌のマイクロバイオームをサポートする、プレバイオティック技術配合し、長期的な皮膚の健康を維持。

PHを乱さず理想的な肌の自然機能をサポート。


1プッシュ。

テクスチャーは少し硬めの乳液くらい 淡いクリーム色



◉ D.E.J. フェイスクリーム(ビタミンC+ペプチド) 30ml 20,900円(2-3ヶ月)

ペプチドブレンドが肌の若々しさを蘇らせ、ビタミンCやビタミンE、コエンザイムQ10で強力に肌の酸化抑制。

ふっくらとシワ、くすみの少ないハリのあるお肌を再生。


1プッシュ。

ホワイト、クリーム状で、肌に吸い付くようなテクスチャー、とてもしっとりですが不思議と重くはありません。


◉D.E.J.デイリーブースティングセラム(ひまわり芽エキス)30ml 29,700円(2ヶ月)

ひまわり芽エキスが、細胞の老化を強める糖化を中和し、糖化産物であるAGEsを減らすと共に、ひまわり芽エキスに含まれるアデノシン三リン酸(ATP)がミトコンドリアを活性化。細胞内エネルギーが高まりATPが増え、元気で健康なお肌へ改善していくことがわかっています。


1プッシュ。

3製品の中では1番軽めのテクスチャー、流れてくる感じで淡いクリーム色。3つの中では1番先に塗る美容液ですね。


つまり、この3製品は、傷ついて刺激に弱くなってしまった肌、加齢で瑞々しさがなくなってきたしわしわなお肌を強く若々しく蘇らせてくれます爆笑


実際に使ってみると肌に吸い込まれるように沁み込み艶が出るんですよね。

化粧品って、大体直後はツヤっとするんだけども1-2時間後にはまた元のお肌に戻ってたりするのが、リビジョンはちゃんと時間経っても瑞々しいまま。


当院にはお肌の弱い患者様が多く通ってありますので、まずはそのような方でも刺激が出ないかどうかが何より大事雷


そのため、リビジョンスキンケアの要商品であるコレクティングコンプレックス、D.E.J.フェイスクリームは、550円サンプルをご用意してまず試していただいておりますおねがい


是非刺激が出ないかの確認のためお申し付けくださいませ。


もう一つ、影のお気に入りがこちら。

【インテリシェイドトゥルーフィジカル】


日焼け止め美容液です。

ペプチドが3種類にビタミンCをはじめとする抗酸化美容成分がしっかり沢山入ったミネラルUVクリーム。


テクスチャーはしっかりめで肌に密着する感触、D.E.J.フェイスクリームの色付き日焼け止めバージョンと言ったところでしょうか。

実はこれを私はとっても気に入って今は使用しております。ものすごく!!艶が出ますハート



まさにアンチエイジングなUVクリームハート

乾燥肌の方で刺激少ない日焼け止めお探しの方は是非。

全てクリニック窓口で購入できますニコニコ


そして、クリニックお隣に、薬局がオープンしておりますニコニコ



大信薬局さんです。

こちらに行かれる場合は、事前に処方箋をファックス送信しますので、お薬が早めに受け取れると思いますラブ

是非皆様ご利用くださいませ。


今までは薬局が遠くてご不便をおかけしておりましたので、私共としても、本当にありがたい限り‼️

2階ですが勿論エレベーターもあります、


そして、クリニック奥の、かつて院長室だっ場所が、点滴、麻酔の待機室となりましたラブ


今は下矢印これよりもう少し殺風景でない過ごしやすい空間になっていると思います笑い泣き



 お部屋が増えて、点滴の空き部屋がなくお待ち頂くケースが減っておりますので、どうぞ皆様美容点滴や、高濃度ビタミンC点滴にどんどんいらしてくださいませおねがい



ガーベラガーベラSPRING CAMPAIGNガーベラガーベラ

春のキャンペーン真っ盛りですピンクハート

 

image

 

スター① フォトRF照射

 

 

スター② ポテンツァ・マックーム

 

 

POTENZAマックーム:ハーフ 53570円右矢印右矢印右矢印43570円びっくりマーク 

フル 71500円右矢印右矢印右矢印61500円びっくりマーク

 

スター③ トライビーム・レーザートーニング

 

トライビームトーニング+Genモード照射(フルフェイス)通常24750円が、

期間中何度でも20%OFF 19800円びっくりマーク土曜日予約も可おねがい

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

ガーベラ【美容カウンセリングご予約不要・受付時間:平日(月〜金)9時〜11時/(月・火・水・金)14時〜16時まで】

カウンセリング料(施術・お悩み毎に)2750円税込

 

りんごRパークサイド皮ふ科ホームページりんご

 

診療スケジュール変更・休診のお知らせ義理チョコ

 

◉ 4月は特になし 

 

★LINEお友達登録はこちらから(お得な初回クーポンも貰えますよ〜音符

image

★Instagram★こちら

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

★Facebook Page★Rパークサイド皮ふ科

こちらもこれから情報充実させて参りますウインク

 

★Twitter★こちら

ちょっとした情報をつぶやいて参ります。