点滴メニューリニューアルの記事でもお伝え致しましたように、当院でも高濃度ビタミンC点滴を開始いたしました!!


 ビタミンCは、その高い抗酸化作用で、身体や肌の老化、トラブルを防ぎ、若々しさと健康を保つ役割を担う大事なビタミン。

ですが、ヒトはこれを体内で合成することができないので、外から取り入れるしかありません。


なので、風邪予防や、シミやくすみが気になる方は積極的にサプリメントや食品から沢山取る工夫されている方も多いと思います。

ですが、残念ながら、ビタミンCを沢山摂取しても、消化管から吸収されるビタミンCには限界があります。



これを、直接点滴で取り入れることで、十分に高い血中濃度を保ち、最大限にビタミンCの効果を発揮させようというのが高濃度ビタミンC点滴です。


25gの高濃度で点滴した場合は、レモン摂取1250個分になると言われます。


ビタミンCの抗酸化作用を始めとしたさまざまな老化予防、免疫力向上力が期待できます。

超高濃度と言われる50mg以上となると、がん治療の代替療法としても行われています。


特にこれからの体調を崩しやすい時にも間違いなく重宝する高濃度ビタミンC点滴。
疲労回復や、早く体調を元に戻したい時、大事な仕事やイベントを控えている時など。

またうっかり日焼けをしてしまった時などには色素沈着を最小限に抑えてくれる効果も期待できます。



当院では、
星12.5gハーフ点滴〔初回8000円・2回目以降7500円〕所要時間 20ー30分
星25gフル点滴〔予約制・10000円〕所要時間 50分

をご用意しております。(カウンセリング不要)
週1回〜2週に1回 のペースで最初は1ヶ月〜2ヶ月
その後は3〜4週に1回のペースで続けて頂くと効果的です。

12.5gハーフ点滴はご予約は不要ですが、受付終了時間の30ー40分前には準備が必要となりますので早めにお越しください。受付終了に近くなるとお断りせざるを得ない場合もございます。

25gフル点滴は、完全予約制です〔月・火・水・金 9時〜11時〕
また、フル点滴をご希望の場合、初回は12.5gハーフ点滴で受けていただき、
同時に血液検査が必須(通常7500円別途)となります。

これは、遺伝的にG6PDと呼ばれる酵素の欠損がないかどうかを調べるものですが、これが欠損している方では高濃度(25g以上)のビタミンCを点滴すると、溶血発作(急な貧血の進行、黄疸)が起こる可能性があるためです。
日本人では稀ですが、たまに欠損症の方がいらっしゃいますので、フル点滴ご希望の場合は安全のために検査を必須とさせて頂いております。

費用のかかる検査ですが、初回のみ検査を受けて頂き異常がなければあとは不要ですので、ご理解頂ければ幸いですアセアセ

また現在、高濃度ビタミンC点滴導入キャンペーンとして、血液検査7500円→→5000円税抜 でさせて頂いておりますラブラブ
この機会に是非フル点滴もお試しくださいませ!
身体がすっきり軽やかに、またお肌も体も若々しく蘇りましょうハートキラキラ

勿論12.5gのハーフ点滴でも十分効果は期待できますので、あまりお時間のない方、費用をなるべく抑えながら長く続けていける点滴をご希望であれば、12.5gハーフ点滴を隙間時間に受けに来て頂くのもオススメですラブラブ

高濃度 ビタミンC点滴はカウンセリング不要ですウインク
お問い合わせお待ちしておりますお願い

先日こんな素敵なお花屋さんに行って参りましたラブラブ

私あまりお花には詳しくないしお世話も苦手ですが、インスタでたまたま目にして、そのセンス溢れる素敵なアレンジに釘付けピンクハート
早速あるものをお願いしてまいりました!!

近日中にクリニックにお目見えすると思いますので、またその時ご紹介しますね〜爆笑

店内もうっとりするほど素敵....





舞鶴小学校の近く昭和通り沿いです。
クリスマス前でワークショップも開催されているようですので、興味がある方は行かれてみてはいかがでしょうおねがい
私も予定が空いていれば参加したい!!

Tecapoさんありがとうございました〜ピンクハート


 

【カウンセリングご予約不要・受付時間:平日(月・火・水・金)9時〜11時30分/14時〜16時まで】

カウンセリング料(お悩み毎に)2500円+税

 

お団子 お団子 お団子 お団子 お団子 お団子

 

院長 日高

 

 風船 風船 風船 風船 風船 風船 風船 風船

りんごRパークサイド皮ふ科ホームページりんご

 

誕生日帽子11月トロピカルカクテルキャンペーン情報誕生日帽子


・高濃度ビタミンC点滴療法はじめました!

25g点滴の際に必須の血液検査G6PD酵素検査、今なら5000円税抜 で受けられます。初回のみ必要ですのでこの機会に是非チュー



 

ウルトラセルQプラス(高密度焦点式超音波(HIFU)照射による’切らないフェイスリフト’) 

モニターキャンペーン実施中爆  笑20%OFF

通常 全顔+下顎 98000円/回 ⇨ 78400円/回(税別)

まずはカウンセリングからラブラブ

詳細はこちらで確認

 

是非この機会にご利用くださいませハート

(※診察料別途・全て税抜き価格)

 

キラキラフォトRF照射によるシミ治療 モニターさん募集中キラキラ

● フォトRF照射でシミ美白と共にお顔全体のお肌のリニューアルを促進!

初回:ハーフ照射 10%OFF 通常15000円⇨13500円

初回:フル照射 10%OFF通常22000円⇨19800円

★モニター条件に同意いただける方となります。

 

初回の方はカウンセリングが必要です。(予約不要)

カウンセリング料 2500円(税抜)

再診・処置料 800円(税抜)

 

具体的な手順等詳細はこちら

 

 

星Elos PlusによるフォトRF照射について星

【治療のリスク】

赤み、紫斑、やけど、水疱、かさぶた、瘢痕、色素沈着 

※但し照射時にエネルギー設定のためテスト照射を行いますのでこれらは稀で、当院では経験しておりません。

 

【機器について】

本医療機器は、米国では2010年11月に承認を受けておりますが、日本では薬機法上は未承認機となり、医師の個人輸入にて入手したものとなります。

厚労省「個人輸入において注意すべき医薬品等について」

 

※現在、国内で同一の性能を有する他の承認機はなし。

※諸外国において海外使用数 約500台

重大な副作用はやけど、瘢痕形成、他特に重篤な副作用の報告はなし。

 

 

★Instagram★こちら

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

★Facebook Page★Rパークサイド皮ふ科

こちらもこれから情報充実させて参りますウインク

 

★Twitter★こちら

ちょっとした情報をつぶやいて参ります。