親バカ パート2 | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

今から1年前、

息子がこんな事出来るようになりましたと

掲載した写真がこちら

当時5歳になりたて

 

 

あれから1年

 

こうなりました

天空人になりました(笑)

 

全体像

ちなみに場所はシーパラですルンルン

 

降りる時

レスキュー隊風

 

これは親バカ甚だしいですが

さすがにスゴイと思いました。

 

そりゃまあもっとスゴイちびっこも

沢山いるでしょうけども・・・

 

超高所恐怖症の

僕にはこんな事出来ません(笑)

 

 

という事で、

早くも息子に抜かれました

 

こうして1つ1つ子供達に抜き去られ

 

最後は介護されていくのですね(笑)

 

噂には聞いてましたが親になると確かに

「自分の子供は天才かも」

って思う瞬間来るんですねキラキラ

 

 

まぁ結局普通に落ち着くんでしょうけど(笑)

いや普通ならありがたい!

 

親としては子供に負けないように

必死の抵抗していきますわグー

 

 

Rock paper scissors 桂葵