コロナ対策パート2&お客様へ | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日コロナコロナでうんざりですが、

自粛の暇つぶしにでも読んでください。

 

まずは恒例のコロナストレスぶちまけ大会

2020.4.4現在

 

・いまだにマスクが意味無いと言ってる学者達、

あなた達は今すぐコロナ患者の病院に

ノーマスクでお見舞いに行ってくれ。

無事に帰ってきたら俺もマスクするのやめるわパー

 

・おい北朝鮮、
ミサイル打ってる場合じゃねーだろ、

頼む🙏バカも休み休みやってくれ…

 

・買い占めの横行するスーパーで

今日の晩御飯であろう割引された握り寿司と

缶ビールだけ買ってたオジサン・・・

あんたカッコ良すぎだよ!

 

以上です

 

 

当店のコロナ対策がパワーアップしましたのでお知らせ致しますビックリマーク

 

まずいきなり入り口のドアノブ

これ銅のドアノブなんです、検索してみてくださいビックリマーク

銅のドアノブは優れた殺菌性で

病院などでも使われているそうです🎵

前のブログにも書きましたがこのドアは前テナントさんの置き土産、

サンキューでーすキラキラ

 

そしてウエイティングで手指消毒!

 

空間は以前も紹介したこのシャープの加湿空気清浄機!

 

それにプラスこの怪しげなボトル

空間の菌、ウイルス、カビの除去をするものです

日本製なので効果あると信じてますお願い

 

そしてこのサーキュレーターで空気の滞留を防ぎ

この換気扇でバンバン換気を促します

ごらんくださいこの極太ダクト(笑)

この換気扇がフロアに2個、

小型のものがトイレに1個、バックルームに1個

合計4基ビックリマーク

恐らく20分くらいで部屋の空気は入れ替わりますグー

 

ちなみに美容室は開設する段階で一定の換気基準が設けられているので、

どの美容室も換気扇が詰まっていない限り換気はいいはずです。

 

せっかく空気清浄機できれいにしてるのが

20分で入れ替わるって

矛盾している気もしますが(笑)

常に新鮮な空気を取り入れているのは確かですキラキラ

 

引き続きスタッフはマスク着用、

まめな手洗いを敢行しております。

 

 

そして最後にお客様へメッセージ・・・

 

当店もいつもよりは多くキャンセルが入りダメージゼロでは無いです、

そんな中でもご来店くださるお客様、本当にありがとうございますお願い

 

万が一今後、緊急事態宣言等で営業継続が難しくなり

当店の資金繰りも立ち行かなくなり

閉店したとしましょう・・・

でも安心してください。

我々が健康である限り必ず復活しますグー

いらないと言われても

必ず美容師として舞い戻って来ますグーグー

 

なぜなら我々は

これしか出来ないからです(笑)

 

なので皆様、

まずはどうかご自身の健康を確保してください。

そして元気にお店に来てください、無理はなさらず。

少しのあいだ我々がひもじい思いをする事は心配いりません✋

 

確かに店舗の家賃、多額の住宅ローン返済、

従業員の給料、子供の養育費・・・

 

まーまーシャレならんな(笑)…

 

いやでも長くお客様とお付き合いさせて頂くため

目先の痛みは我慢します。

 

そしてもっと大変な業界の方も

たくさんいらっしゃると思います💧

 

ですのでどうか皆様、ご自愛くださいませお願い

 

 

Rock paper scissors 桂葵