バカ売れアイテム! | Rock paper scissorsのブログ

Rock paper scissorsのブログ

ブログの説明を入力します。

どうにもこうにも当店で売れまくってるアイテムがあります。

 

別に当店は商品をゴリ押しする店ではありませんパー

 

ブログでもほぼ商品の宣伝もしてないです

 

ですがあまりに売れているので紹介させて頂きます!

 

WETブラシ フレックスドライ


3Dの動きが出来る画期的なブラシ

 

ブローはもちろん、

シャンプー時にもこれでゴシゴシすると超気持ちいいですキラキラ

 

これを使って一気にブワーっと乾かしてスタイリング

 

早くて、使いやすくて、気持ちいいグー

 

しかも安い!お値段¥1800(税抜き)

検索してネットで買っても安くないです(笑)

だったらお店で使い方を聞いて買う事をお薦めします

 

あまりの売れ行きに5月末まで未入荷だったのですが

急遽入荷の連絡がディーラーさんから入りました

とりあえず在庫限りですあせる

 

ちょっと自慢ですが

ディーラー(業界最大手)さんから

「ロックペーパーさんの売れ方やばいです、

管轄サロンのなかで圧倒的1番です!」

ってヨイショしてもらってますチョキ

 

お店ではメーカー推奨の使い方以外にも村上先生が独自に編み出した

必殺の使い方を推奨してお客様からも大好評ですビックリマーク

 

よく「買ってみたけど自分でやったらうまくいかなかった・・・」事あると思います

しかしこの商品に関しては

「毎日使って最高です!」の声が多くて感激です!!

 

僕が商品押し売り野郎ではないことは、

一緒に働いた事あるスタッフ、

してお客様はよくご存じだと思いますが(笑)

とにかくこれは売れまくっています!

 

これもまた偉大な村上大先生のお力ではございますが

気になる方は是非お試しくださいませキラキラ

 

Rock paper scissors  桂葵

 

スタッフ募集中ビックリマーク

https://ameblo.jp/rps0923/entry-12415517951.html