image

image

image

image

image

image

image

瑞穂区にある『うな豊』さん!
ここを訪れるのは3度目です👍1度目は4年前の3月、2020年に東方神起XVコンナゴヤドームに参戦した時に初めて訪れた時、2度目は昨年、2023年3月に家族で広島旅行した帰りに名古屋にも泊まりその時に家族で訪れました。そして今回、3度目でまたまた大好きなひつまぶしを頼みました😋
あれだけ食べているので鰻の量も少なめの方を注文
鰻がカリカリ、ほわほわでお出汁も本当に美味しくて今回ももちろん完食しました!
鰻が大好きな父にも『うな重』のお持ち帰りをお土産に😊ボリュームありましたが、美味しいと食べてくれました😋父も母も昨年一緒にうな豊さんに入って食べているので時々『本当に鰻、美味しかったよね~!』と家でも話しています!
瑞穂区にある『うな豊』さん オススメです👍

帰りも新東名高速道路から帰ることに。6時頃名古屋を後にして高速道路に入ったところでものすごい雨に降られ☔岡崎SAにすぐに寄って雨が落ち着くのを待ちました
そして日付が変わる30分前に自宅に帰宅しました🚙

今回は味噌煮込みうどん、味噌カツ、きしめん、手羽先と『名古屋めし』を食べていないのでまた名古屋に行かなくちゃ😆

昨年 ほとんどインスタの投稿していなかったので
2023年からの振り返り投稿していかないと写真がたくさんある😅
名古屋とにかく楽しくて食事も美味しい1泊2日でした!
#瑞穂区うな豊
#ひつまぶし