image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日から6月
妹の付き添いで、妹の運転で1年ちょっと振りの名古屋へ🚙(昨年、2023年3月に家族で広島ヘ二泊旅行した帰りに名古屋へ一泊して以来の名古屋😊)
 東名高速道路に入ってすぐ事故の影響で神奈川県まで1時間ノロノロ渋滞😭そこを抜けたらスムーズに流れノンストップで愛知県に入り 岡崎SAでトイレへ🚻
ここのサービスエリアが楽しくて40分近く滞在…帰りに寄ってゆっくり過ごそうと決めて名古屋へ向けて出発
お天気も良くて過ごしやすく、栄で車を停めて徒歩で
大須商店街へ。
初めて大須商店街へ行ったのですが、ものすごく楽しくてここも翌日ゆっくり訪れようとなりました👍
途中、お腹が空いてお団子を食べたのですが一本100円😋とっても美味しかったです😆
7時からのライブに参加して終演後お腹も空いたのですがなかなかお店が見つからず。車を走らせ途中に名古屋と言ったら本場の「コメダ珈琲」を見つけコメダ珈琲吹上店に入り、やっとこさ夕食を食べました😋ここも美味しかったです!
明日、名古屋2日目は また大須商店街へのんびり見て回ったり、昨年名古屋に来たときに家族で入ったのと、2020年に東方神起ナゴヤドームでのライブに参戦した時に初めて入った鰻のお店に行く予定です😋
そして、新東名高速道路で東京ヘ戻りつつまた岡崎SAヘ寄る予定です😆
#名古屋
#大須商店街
#コメダ珈琲吹上店