金曜日はvelfarre | real play records a&r blog

金曜日はvelfarre

がんばれ日本!!


オーストラリアをやっつけよう!!


SAMURAI BLUE 2006



今日はいつもより若干緊張してます。


本日、決戦です。


メルボルンの知り合いを思い出しますが、


今日だけは敵です!


ほんとにがんばってほしい!( ̄へ  ̄ 凸








先週の金曜日の夜に、



THE ADVENTURES OF DADDY'S HOUSE


mixed by DJ MASTERKEY


~OFFICIAL RELEASE PARTY~



というパーティがヴェルファーレでありました。


DJ MASTERKEYのリリースパーティーです。



そこで主催者のひとり(知り合い)にわが社のハマーを


入り口にちょっと置かしてほしいという話をされて。




ほんとに置くだけでした(笑)ヽ(゚◇゚ )ノ


velfareハマー


外国人たちはウホウホ言ってましたが(^∇^)



早い時間から来てほしいとのことで、


僕はスタンバってたのですが、


あまりにも暇すぎて、





1人でHUB。


ギネス


ギネス大好きです。


うまい。



まだまだ時間がある…。


そうだ六本木だしあそこへ行こう!








HRカフェ



ROCK N' ROOOOOLL !!


byまた1人。


隣席のサラリーマンとロックとW杯の話で15分ぐらい


盛り上がりましたが。



さすがは六本木店。


過去には大物アーティストがいっぱい来店してます。



世界中のロケンローラーたちのギターがいっぱい。


ファンにはたまりません。



アブリル・ラヴィーンのすっぴん写真がありました。


これでもかっていうぐらいかわいい。




ベルファーレのイヴェントに行こうと思いましたが、


土曜日早朝に大阪に行く用事があったので


一時帰宅!




でもW杯開幕なのかいつもよりは人が


少なかった感じです。



みんなサッカーに釘付けです!