アメリカのスーパー。 | real play records a&r blog

アメリカのスーパー。

中島美嘉の“ALL HANDS TOGETHER”。


ラジオでよく流れてますがいい曲ですね。


J-Popとニューオリンズがポップにブレンドされてます。



聞きやすい。




ハリケーン被災へのチャリティ・プロダクツとしてリリースされたようで。




被災地の写真を見ましたが、スタジオもライヴ・ハウスもドラムも楽器も全部ぐちゃぐちゃ。


泥だらけでした…。



様々なアーティストやミュージシャンが被災地でチャリティ活動を


行っています。



日本からは誰か行ったりしたのかな?





そういえば、亀田大毅が試合後にT-BOLANの


「Heart of Gold」を唄ってましたね。


その後この曲に問い合わせが殺到しているそうです。




たしか僕が高校生の頃、人気があったバンドでした。




その時の僕は日本のバンドだったらラウドネスにしか


興味がなかったので(笑)


ほとんど何も知らないのですが(笑)



今17歳なのにT-BOLANとは…。



シブスギル。(ノ゚ο゚)ノ



お父さんの影響でしょう。





この間コストコ っていうスーパーに行きました。




何かといいますと。




アメリカ西海岸出身の会員制の巨大なスーパー。



巨大な倉庫みたいで。



L.A.なんかにあるKマートのような。



アメリカ出身だけにL.A.でショッピングしてる気になれます。




お菓子も飲み物も駐車場も全部でかい。



車までショッピングカートで移動。


擬似アメリカ体験です。



フードコーナーにはホットドッグやらピザやら


あるのですが。




全部本国の味。



濃い濃い。大味。






結構楽しいです。