BAJ公演終了。 | real play records a&r blog

BAJ公演終了。

90人、


もの方が昨日のBAJのライブに来て下さいました。


ほぼ満席でしたね。


遠方の方では北陸から来られた方もいらっしゃいまして。




ありがとうございました!



BAJ


ストリングスとの共演はいかがでしたでしょう。


ヴァイオリンはなんとも美しいです。


アドリブ合戦などもありました。



公演が無事終了し、次回に向けて活動していく


次第でございます。



本日たくさんの方からメッセージをいただきました。



僕自身もインスパイアされることが多く、


次回のライヴに向けて、どんどん


アグレッシヴに行きたいと思います。


神崎BAJ



次回BAJクラスのライヴ・イベントが決定した際にも


何卒よろしくお願いいたしますo(^▽^)o