こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑


仕事始めまで残り6日


毎日を楽しく過ごすことが


何よりも1番幸せなコトに


氣づいて


これからの日々をどう過ごしていこうかは


自分次第なんだなぁ~と思う今日この頃です。


miyuponさんからバトンを受取りましたので。。。(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノソレデハイッテミヨ-


ハンドルネーム

すこ

ハンドルネームの由来

中学時代に同級生が名前の漢字を、寿司やのすと読んだことから、すことなりました。

アイコンの説明

ワイヤーアクセサリーを創作していたときに、お友だちに喜んでもらえたので。

家族紹介

ひとつ下のデータラボっち(浜乙女のCMに出てくるよ)似の旦那さん

お母さん大好きな小学四年生の息子くん

私の画像

自撮りがあまり得意ではないので。。。


居住地

愛知県(尾張東部地区)

出身地

やっぱり愛知県(西三河地区)

趣味

音楽鑑賞&演奏ルンルンカラオケ手先を動かすこと鉛筆モノ創り ふんわり風船ハートゆめみる宝石

長所

 2つのことを同時にすること(失敗もあるけれど)

氣が長いところ 

短所

回りくどいところ🤔 面倒くさがりなところ 鈍くさいところ ド・超方向音痴(小学生の頃、木の棒で倒れた方向へ行きさらに迷ったこと)

好きなことわざ、四文字熟語

縁の下の力持ち。。。かな  あまり浮かばない

好きな人や芸能人

斎藤工さん 岩田剛典くん 竹内まりやさん

ご縁をいただいている方々キラキラキラキラ

好きな曲(可能なら、YouTubeを貼ってね)

人生の扉  歌詞がステキなので


  歌詞と曲がなんとも言えず、何回聞いても泣けてしまうので


好きな○○←ご自身で決めて下さい

食べ物は、苺いちご 魚🐟

場所は、自宅家が1番

は、パステルカラー、レインボーカラー虹

今一番のマイブーム

何だろ なんだろう 

今年の抱負

断捨離をしつつも、自分自身を見直そうかな。

何事もチャレンジ精神で、とりあえずやってみようかな。

最後に一言

苦手なコトに挑戦してみました。

ありがとうございましたニコニコ



次なるバトンの方は。。。絵本作家で龍画を描かれる真紀さん です。



宜しくお願いします(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞


次の人は下記⬇️をコピペしてください

ルール説明


■受け取った人は、回した人のブログをリブログします。


■ハッシュタグに#2023年自己紹介バトンと付ける。

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問には、答えなくて大丈夫です。
 
■可能な限り回して下さい。

 

 「空欄の質問」はこちらです↓


2023年自己紹介バトン

○ハンドルネーム


○ハンドルネームの由来


○アイコンの説明


○家族紹介


○私の画像


○居住地


○出身地


○趣味


○長所

 

○短所


○好きなことわざ、四文字熟語


○好きな人や芸能人


○好きな曲(可能なら、YouTubeを貼ってね)


○好きな○○←ご自身で決めて下さい


○今一番のマイブーム


○今年の抱負


○最後に一言