こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


今日のアメブロ占いより下矢印

  『一歩前へ踏み出すことにより成功』


に、何だろうなぁ~?と感じてから直ぐにハッ❗と思いあたるごとに繋がりました。


ここ最近の私は、進んでは足踏み進んでは足踏みの状態が続いてまして。


どないしたらよいんだろ?と頭を抱えるまではいかないけれど、仕事を再開しながらも前に進めてないことに。。。悩んでましたショボーン


けれども、ninaさんの『お話を聞きます』で心の内をぶちまけて自分でもメモをとっていたら。



一歩前へ踏み出す勇気をもらいました照れ


家族に相談したところで正解⭕な答えが出るわけでもなく、前に進むどころか足踏みしちゃっていたわけです。


今回で3回お話しを聞いてもらっているのですが、確実に話の内容も前に進んでいるんです。


身内に話をしても埒が明かないことは、顔見知りで深い繋がりがある人にしか話せないことをスゴく感じました(実は、昨夜夢の中でお会いしてました)

ninaさんをはじめ、数少ない繋がりに感謝しかないですねおねがい


   本当にありがとうございます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝キラキラ