こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


金曜日の夜から降り続く土曜日は、何だか肌寒くてのんびり過ごそうと決めていました。

けれども夢の中で、サンキャッチャーストラップを創ってギフトにしてみたら!?と。。。


頭フル回転まではいかなかったんですが、夢での教えを感じで黙々と創りました。




使うクリスタルはすぐに決めれたものの、どんな感じでいこうか?と考えながらも3作品はサクッと出来上がりました。


こちらの作品だけは思うようにいかず、創っては違うなぁ~と。

やっと出来上がった時には、1度持ち場を離れて頭のなかをリフレッシュしてからでしたびっくり

他にも創りかえた作品もあります下矢印

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~


住所も名前もわかっていたから、発送準備もばっちりウインク

日曜日に郵便局へ行って済ませてきました。

割れ物だから、割れずに届く事を願ってます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝キラキラ