こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


臼井式レイキヒーリングのサードディグリーが、17日の金曜日に無事終える事が出来ました。

kanoaのよしえさんのblogより《https://ameblo.jp/futuu1234/entry-12590522051.html》

もともと17日に予定を入れていて、子どもも非常事態宣言がなければ自主登校と児童クラブに預けておけたものの。


このような事態よって、不安が押し寄せるなか毎日を過ごしていたら安心感も出てきて。


前日まで延長するべきなのか悩んでいることも減り、zoomを使用しての講座になりましたチュー

※今回はzoomが普通に動いてくれました。

午前中は遠隔アチューメントをし、お昼を挟んで午後からは講座になりました。

遠隔アチューメントの時は、息子にも勉強するようにと扉をはさんで別々にしてました。。。


が、アチューメントの途中で扉が開いて入ってくるどころか覗いている感覚があり。

終わって息子に聞いてみると、時間が経つまで扉を開けてもいなければ覗いてもいないとの事びっくり

ビックリしましたがよしえさんに話をしたところ、『えっ⁉️一緒にいたんじゃないの。私も感じていたよ~』との事でした。

アチューメントの最中も、わが家で使用するお香とは違う香りもしてきたり。

自分の家なのによしえさんの家にいる感覚だったりと、不思議な体感をしました。

お昼からの講座も、zoom越しだったのでお互いに顔を見ることが出来て本当に良かったですニコニコ


kanoaのよしえさん、ファーストディグリーからサードディグリーまでありがとうございましたキラキラルンルン照れ


21日間の浄化期間中も光に覆われてエネルギーをバリバリ感じていましたが、また今日からも浄化期間を楽しみたいと思います。

(勝手口から陽が上がるのを見れるのもいつまでだろうか)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝キラキラ