こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


3月も後半に入りましたね。


小1のや息子くんがいる生活でパートの仕事をしてあえる私ですが、仕事&予定がないときは極力1日一緒に過ごすようにしています。


普段旦那さんにお弁当を作って持たせているのですが、今月はそれに加えて息子くんもほぼ毎日お弁当を持って学校&児童クラブに行ってます。


そんな私も、たまには手を休めたい❗と思うわけですよ。

こちらはオムライスと蟹クリームコロッケ。
こちらは子ども弁当で、大人でもお腹は満足になります。

先週は市内にある洋食屋さんで子ども弁当¥200と、オムライスと蟹クリームコロッケは¥950でした。

オムライスは、食べたがっていた息子くんのお腹に。 

そして今日のお昼も、、、と思い電話したらつながらない。。。

なのでDVDを借りに行って、近くにある『藤一番』でお昼を食べることにしましたラーメン

こちらは、お子さまミニラーメンとお子さまセットに。

いまだけですが、お子さまミニラーメンも半額提供で¥140でした。

他にも吉野家とか和食さとで、いまだからお財布に優しい値段で食事を提供してくれてます。


平日のお昼ご飯をファーストフードではなく、美味しく食べれることに嬉しいしんですよね爆笑

もちろん自分の手でキチンと三度三度の食事を作れる人はスゴいなぁ~⤴️って思うわけですよ。

手抜きをしたい私は、ちゃっかり今回の限定企画にのっかりましたもぐもぐ


因みに今夜は、ぶりの照り焼き(いちおう、自分で味つけしてます)とお浸しとかいわゆる朝の残り物での食事です。


作ることは得意ではないけれど、学生時代に家政科で食物検定1級取得しているので味つけだけは上手いらしい。。。デス


学校給食が好きな息子くんのためにも、ありがたい給食が食べれるのはいつなんだろうか。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございますウインク