こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


今日は、kanoaのよしえさん宅で『臼井式レイキヒーリング』のセカンドディグリーを受けてきました。


ファーストの時は、車のナビも携帯ナビもキチンと案内してくれたのですが。。。


セカンドの今日は、少し時間が早く着きそうだったせいか自宅とは反対側(線路向こう)に案内してくれて笑い泣き

駅のロータリーを回って道を戻りました。


こんなことは、よしえさん宅に行くのに初めてというわけでもなく。  昨年末に初めてお伺いした時は、クルマのナビ画面真っ黒になりましたから。。。


またかぁ~アセアセと感じました。


到着してからは、よしえさんにアクセサリーを早々にお渡しすることが出来ました。

よしえさんスゴく喜んで頂けて、石もやっとご対面出来て お互いに惹かれあうかのような感じがしました。


ありがとうございました爆笑


話がそれましたが、セカンドディグリーはファーストの時と違って たくさん覚えることに頭の中もフル回転でした。


お昼ご飯前にアチューメントを伝授していただいたのですが、しっかり私の身体には沢山の体感がきました。


そのうちのある1つの体感は、お昼ご飯を食べてから午後の講義で判明しましたびっくり

他にもアチューメントで伝わってきた体感をよしえさんも感じていて、ミラクル続きのことだらけでした。

そして、よしえさんにサンキャッチャーの話をしたら。。。

なんと、サンキャッチャーの材料を持っていることにもビックリしましたびっくり

ちょっと、楽しみが増えた感覚でもありました。


今度は、、、よいお知らせがよしえさんから聞けるかとウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

感謝キラキラルンルンラブラブ