こんばんは。

いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑



Healing room Kanoa よしえさん宅で、学びの時間が始まりました。


よしえさんとは、初めてお会いしたのはninaさん主催のジュエリーカフェでした香水コーヒー


それもそのはずです。


よしえさんに出会うまでは『レイキ』という言葉を知らなかったんです。


いままでよしえさんのレイキヒーリングを伝授していたのですが、これからは家族のために自分自身がレイキを流せるように学びたいと感じたからでした。



そんな『ファーストディグリー』


講座を聞いた後に、アチューメント伝授を4回に分けてしてもらいました。




とってもスゴい体験でしたびっくり


それもそのはずです。


よしえさんから終わってから聞いたんですが、まるで催眠術にかかっているかのように。。。。。

勝手に涙が出たり(4回目は鼻水もダダモレ状態に)、身体が前後左右に大きく揺れ動いたり、しまいには身体の奥から帰りたい帰りたいという言葉が伝わってきたり(4回目です)座っている椅子から立ち上がろうとしたり。


目を瞑っての体感に、私自身もそうですが見ているよしえさんもビックリしましたびっくり


私の魂レベルはわかりませんが、エネルギーをもともと感じやすいみたいです。


途中で滅多にない頭痛もありましたが、昼食をとってからは何もなかったかのようにケロッと治りました。


講座を受けている時もたびたび話が脱線しながらも、1日ぶじに終える事が出来ました。


よしえさん、スゴく貴重なお時間と伝授をしていただきありがとうございましたチュー

帰宅してから見た西の空です。

自宅からよく見る景色に、色がかかったような感じがしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。