こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑


つい2日前に創作した作品です。



赤メノウと高瀬貝のピアス。

このブレスレットは、片耳ピアスを崩して創作してみました。
マザーオブパールと、ソーダライトにチェコガラスをセットにしてみました。


この2作品を創るにあたり、なかなかピッタリくる石が考えても思いつかず。

ふとした時に、しっくりきて創作することが出来ました爆笑

まぁ、私の性格なんだろうか時間がかかります。

この子達は、もぉ行き先が決まっているのですが。

まだまだ修行が足りないかな?と思ったりする私がいますキョロキョロ

アクセサリーを創作するにあたり、色の配合は大切だなぁ~と感じたんですが。。。


色の勉強をしようかしら⁉️
 
カラーモニターになった時に、スゴく楽しくて感じたこと❗

自分に似合うカラーもそうなんだけれど、アクセサリーのカラーも人にあわせるのに必要なんじゃないかとふと思った私でしたニコニコ