こんばんは。

いつも訪問して頂き、ありがとうございますニコニコ

昨日のお休みは、ワイヤーアクセサリー初級の最後でした。

今年の3月から始めたんですが、10作品を創るのにもっと時間がかかるかと思っていたんです。


最後の作品『かんむり👑』です。

小さな丸小ビーズを使用したのですが、慣れるまで試行錯誤してましたキョロキョロ

何とか完成した時は、感慨無量でただただ嬉しい気持ちと終わってしまった~という寂しい気持ちもありました。

nina先生、本当にご指導ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


nina先生にも、私のキモチが伝わっていたみたいでした照れ
今回の作品を励みに、楽しさをスゴく知って自分にプラス思考が出来た感じがしました✨照れ

7月にジュエリーカフェ☕✨も開催される予定なので、仕事をお休みして参加したいと思いました口笛