こんばんは。

いつも訪問して頂き、ありがとうございます照れ


昨日のお休みは、午前中にキャンドル🕯️を作る予定だったんです。

が、教えてくれる先生の体調不良により中止になったので。 久しぶりにアクセサリーを作りましたウインク


久しぶりにワイヤーに触ったものだから、思うように上手くできずショボーン
作ってはあーでもない、こーでもない❗と何回も作り直しては何とか形になりました✨

やっぱり、ちょいちょい触ってないと思うように出来ないですね~ガーン

そんな午前中を過ごしてから、お昼からは『yorimich aroma+head』の恵理子さんのサロンで二周年記念の脳休ヘッドマッサージをしてきました照れ

恵理子さんとは、以前大口で開催された身体マルシェでお会いしてからの2回目でした口笛

以前はマルシェということで20分くらいのヘッドマッサージだったんですが、今回は70分‼️

頭全体のマッサージだけではなく、他にも肩と肘下と膝下とマッサージ。

全て手でのマッサージなんですが、リラックスできて肩も頭も足も軽くなってきました爆笑

恵理子さん、ありがとうございました😆💕✨

そんな夜は、月曜日に続いて10時前に布団に入って爆睡でした( *´艸`)