こんばんは(*´-`*)ノ

いつもありがとうございます。


5月に入って3回めの書写教室で、やっと形になったので自慢でもないのですが書いた字をお披露目しちゃいます爆笑



息子も夢中になり、見よう見まねでお手本を見て6枚書き。2枚はお手本の上からなぞり、1枚は先生と一緒に筆を持って書きました🖌️




パパに見せたいから~と、全てお持ち帰りして。

ひとりで書いたのは、1番上の右側なんだけれどアジがある照れ

とのことだった。私の字には、偏屈もなくつまらないって。。。プンプン


書道が楽しいから習いたい❗

と意欲満々な息子に対して、旦那は厳しい一言で片付けてしまうf(^ー^;


私は、やりたい事を学ばせてあげてもいいのになぁ~と考え方が真逆❗

それにしても、どうなるのかなぁ~