こんばんは。

毎日、空を見上げるのが日課となっている私です。

今日の空は、昨日と違って空気も清々しかったですニコニコ


仕事場に着いてから見上げた空。

タイトルどうり、1週間ぶりに旦那さんの夜のウォーキングにつき合いました🚶‍♂️

それも、息子が小学校に行くときの通学路🚸を1度も歩いてなかった時から始まりました。

歩く理由はたった1つ❗

『6月の健康診断までに、結果を出したいから』

毎年、健康診断近くになると食事を軽くしたり(←出されるものは、不味くなければ全部食べてしまう性格なもので)して。

終わったら、元に戻してますてへぺろ


くしゃおじさんみたいですがニヤリ

普通にしていたら、浜乙女のCMに出てくるでーたらぼっちにそっくりです爆笑

中年太りもあって、年末からなかなか落ちなかった体重も少し減ったと本人は言ってます。

普段から、食事の量を腹八分目に抑えたりすればいいのに。。。

と思うんですが、『わかっているんだけれどね~』と言い分けしてますニヤリ


私も、8月に人間ドックを申込みしたので。自分なりに、努力して結果をだせれたらと思います口笛


それにしても、ウォーキングはあくまでも早く帰ってきた日と雨降りじゃない日にしかしてませんてへぺろ